ちょびリッチ【説明・詳細】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ【説明・詳細】 

zs-29.gif ちょびリッチ
★ 毎日誰かに1万円♪ ★

★ ココから↑無料で登録できます ┏oペコッ ★
 換金レート 1ポイント=0.5円 支払い換金額 500円~
 金融機関 イーバンク/PEX/ギフトカード など多数
 一部の換金には手数料がかかります
 支払期日 3営業日以内
 紹介報酬 あり ダウン報酬 なし
 運営会社 株式会社ちょびリッチ

ちょびリッチの説明

 ちょびリッチは、ポイントが貯まる、ポイントサービスサイトです
ショッピングやゲームなどで、ポイントが貯まります
貯まったポイントは、現金や電子マネー
各社ポイント、ギフト券などに交換できます

ちょびりっちの攻略

クリックで稼ぐ
 ★ TOPページ
    ・「本日の特選サイト」をクリックでポイントGET!
    ・「本日のクリックサイト」をクリックでポイントGET!
     ↑ 違う広告ならクリックしてポイント加算されます
 ★ 検索ポイント
    ・1日1回の検索ポイントでGET!
     ↑ 各「ゲーム」と「サービスで貯める」のページにあります
 ★ 「ゲーム」→「ちょびリッチVISION」でTOP右にクリックバナー

ビンゴに参加で稼ぐ
 ★ 月曜~日曜までの1週間開催
    ・毎日5つの数字でビンゴを狙いましょう!
    ・ビンゴ成立日が早いほど高ポイントGET!
    ・さらに!ビンゴ達成順位の下2桁が「00」の場合、300ポイントGET!

抽選で稼ぐ
★ 抽選で毎日1名様に現金1万円をプレゼント
    ・抽選は1日2回
    ・当選者の申請がなければキャリーオーバー♪(MAX50万円)

あみだくじで稼ぐ
★ 1日1回参加OK!
    ・「い~ぬ」ののどれかをクリック
    ・到達したところのイベントが発生
    ・イベントは「ポイント」「スター」「あみだ券」「?」「はずれ」があります

もぐらたたきで稼ぐ
★ もぐらたたきでポイントGET!
    ・叩いたモグラの数でポイントGET!
    ・もぐらの出方がスローだったりするスペシャルモードあり!?
    
メールで稼ぐ
★ おみくじメールで対象URLをクリック
    ・引いたおみくじでポイント数が変わります

★ アンケートでポイントGET!
    ・不定期ですがアンケートがあります

アクションで稼ぐ
★ 無料登録や資料請求などなアクションでポイントGET!

モバイル版で稼ぐ
★ クリックバナーでポイントGET!

★ 他に、ビンゴチェックができます

げん玉と並ぶ人気サイトです^^


登録ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"報告

コツコツまいにちyukaさん【papapipiめーる】に登録してくれました!
yukaさんは、2歳の男の子のママさん♪
上の子が男の子なのはウチと一緒だ~ (o゚▽゚)o
これからやんちゃ君になっていくと思うけど、がんばってね^^

他に
・ ドル箱に1名
・ えあるに1名
お友達を確認しました ありがとうございます ┏oペコッ 
コメントいだけたら、遊びにいくのでお願いします
久しぶりの「ドタバタ」です

一応、テンプレもなんとなく形になったので、あとは時間見て
ちょこ②やっていこうかと・・・
やってる間はタグのにらめっことリン友さんのお陰で
少しは良くなったかな?

いずれは、こっそりやってる「ライターサイト」もキチンと活動させて
行きたいのよね
でも、そんな時間あるのかしら?
2つ、3つとブログ動かしてる人を見てると尊敬しちゃう

上手に時間つかっているんだろうね
ウチも、見習わないと!!

学校の役員決め

・・・じゃんけんに負けて、できなかったの (´∩`。)グスン
1号は4年生。早めにやらないと、6年生の時、「卒業関連」で
どの役員も、やばいぐらい忙しいみたいなの

やってないお母さん方は必死しなのよ
もちろん、ウチもね

いっそ、学級委員でも・・・なんて、考えたけど
5月にリストラパートになるでしょ?
その後、どんな仕事になるか、まだ、決まってないから
役員の参加もどれだけできるか微妙なところ

あ~~~~来年は絶対、絶対、役員やるぞ!!

その前に、就活です (*´-ω-`)・・・フゥ

「ドタバタ」しばらく書けなくって辛かったわ~

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/20 22:52 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(41)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ちょびリッチにモバイル版があったんだね。
早速やってみます。

応援凸
[ 2009/04/21 13:36 ] [ 編集 ]
ありんこさんの記事はいつもまとまっていて読みやすいな~と思っていたんです。
見えないところでやはり苦労しているんですね(*^_^*)

うちの学校の役員は入学時のくじびきで決まるんです。
私は2年と6年。
2年の時は学級代表でした(>_<)
どんだけくじ運悪いんだか・・・
[ 2009/04/21 09:58 ] [ 編集 ]
たしかに、今後の予定は、
全く未定ですからね。

ともかく、いい形に決まってくれるように祈ることしか・・・

そういや、うちの方の役員決めは、
来月だったかな?
[ 2009/04/21 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。

6年生で役員になると大変なんですねー!
なるほど・・・覚えておこう。

ブログの管理もなかなか大変ですよね。
私もいくつかありますが、うまく管理できてません(;^_^A

応援☆
[ 2009/04/21 07:59 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

テンプレ変えたんですね~!
軽くて快適です^^

応援凸
[ 2009/04/21 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 00:32 ] [ 編集 ]
ブログいろいろ変わったね♪
すごく見やすくなったよ~

広報委員は、6年生でやらないためだったのネ。
残念…
来年こそだね。

アクセス集中、他の人もだったから、
ありんこちゃんのせいじゃないと思うよ。

+:。(*^ω^)ノ*凸
[ 2009/04/21 00:01 ] [ 編集 ]
4月からPEXに換金手数料がかかることを知らず移行してしましました(・_・、)
確認しないとですね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2009/04/20 23:24 ] [ 編集 ]
改造大作戦、ごくろうさまですi-201
お友達、おめでと~♪

複数ブログをやってくのはたいへんですよね~
他の人はどうしてんでしょうね?

役員、
来年こそは決まるとイイですね^^

応援♪
[ 2009/04/20 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 23:07 ] [ 編集 ]
そうだね~
6年生の役員は避けたいよね。。。

さえはニイごんの役員で中学3年の役員は避けたいんだけどね~
どうなることやら。。。

テンプレ さわやかなピンクで夏っぽいかんじ~^^
いいねぇ。。。

(*・・)σ
[ 2009/04/20 22:23 ] [ 編集 ]
なんと!役員決めに
じゃんけんするほど応募者多数とは!

うちの学校なんか秋くらいになっても
クラス役員決まってないクラスあるみたいですよ(--;
をぃをぃ


[ 2009/04/20 21:27 ] [ 編集 ]
役員決めってじゃんけんなんですね(´▽`*)アハハ
でも、残念でしたね。。

テンプレ、きれいにまとまってる~^^
とってもいいかんじ♪

[ 2009/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
役員決め、残念でしたね(;´Д`A ```
6年生の役員は大変なんですね。
来年こそ、役員になれることを祈ってます^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2009/04/20 20:49 ] [ 編集 ]
コメント・応援ありがとうございます。

役員になれなくて残念?
なんでだろうと思ったらそういう理由なんですね。
大変な学年で役員になるのは嫌ですよね。

ブログのカスタマイズお疲れ様です。
私は何処をどういじると良くなるか調べるのに、
時間ばっかり掛かりましたよ^^;

応援ポチッとな♪
[ 2009/04/20 19:56 ] [ 編集 ]
ちょびリッチはいいですよね♪
私もお気に入りのサイトです。
ブログではまだ紹介してないんですが、
近々紹介するつもりです(^д^)/

勝手ながら相互リンクに追加させてもらいました。

応援凸
[ 2009/04/20 19:31 ] [ 編集 ]
週末は、遊びにこれなくてごめんです
ちょびリッチ、もぐらたたきが上手くできなくて
むきになってます(笑)

役員、残念でしたね
来年こそは頑張ってくださいね

応援ぽち
[ 2009/04/20 18:43 ] [ 編集 ]
プライズプライズは、500円からです^^
アンケートを回答し忘れてばかりで、クリポのみで貯めてる現状なので、なかなか貯まらず^^;

応援^^
[ 2009/04/20 18:32 ] [ 編集 ]
役員になるのは嫌だけど
忙しいのになるくらいなら
簡単な役員の方がいいよね!

親が参加するのも大変だな。
ぽち
[ 2009/04/20 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
役員さんって4年生が1つのヤマですよね
うちの方 中学校で選出後小学校
で 地区単位で選ぶから
ホボ見通し(兄弟がいるいない)で
決めてしまってるんです。

だからドキドキは無いけど
6年で役員かーーって
4年生の時から決まってきゃぁ~の世界でしたw

来年 頑張ってね
[ 2009/04/20 17:47 ] [ 編集 ]
ちょびは先週もBINGOできてちょっと浮かれ気味です。
どこかに落とし穴があるかも???

役員立候補だったんですね。
すごいわ~。
私は上が5年で学級委員を今日選出してきました。
枠が3人のところに6人も立候補がいてびっくり!
5年の場合はいつも多いそうですが、私は傍観者。
今年もゆっくりさせてもらうことにしました。

応援ぽち!
[ 2009/04/20 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

ちょびリッチはウェブ検索も増えてさらに貯めやすくなりましたよね(人´∀`*)

うちはもう5年生だけどまだ役員やってないです( p_q)
今年は子供会の役員なんで今年は無理かな。

応援凸
[ 2009/04/20 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 16:18 ] [ 編集 ]
おおお、コメント欄なんか新しくなってるね
これ凄く良い、φ(`д´)メモメモ...
テンプレいじるのは、本当に気力消費しますよね~
ありんこさんがいかに頑張ったかが見えますよ(^ω^)b

凸ヾ(・▽・@)ぽちりーな
[ 2009/04/20 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 15:45 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
絶対やらなかyダメなら、低学年のほうがいいかー。
たしかにそうよねぇー。
あたしも低学年のうちにやっちゃおう!

ブログ、あたしもなおさなきゃなー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2009/04/20 15:06 ] [ 編集 ]
役員決めお疲れ様。
6年生の時の役員が大変だから
今の内にって事だったのね。
残念だったねぇ~
来年こそ役員なれるといいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2009/04/20 15:04 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうかー役員は先にやったらもうしなくていいから
みんな早くやりたいんだφ(・ω・ )
ブログカスタムもお疲れさまーv
(σ´∀`)σ 凸
[ 2009/04/20 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
なんか子供が小学校になると親も色々大変なんだね~TT
将来的にゆううつ・・・
お仕事も良いのが決まるといいね!

応援☆
[ 2009/04/20 14:31 ] [ 編集 ]
こんちは!

役員決めお疲れさま。
このまま逃げちゃう手はない?
私下の子の時その手を使うつもりが、6年で失敗したけど(^^;)

桜はまだまだキレイだったよ。
画像がデジカメに入ったままあだから、明日以降UPするよ!

それより、ありんこさん!
こっそりライターサイトもってたんだ。
公開楽しみにしてるね☆

応援☆
[ 2009/04/20 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
役員決めじゃんけんでしたか><
残念だったね。

うちの小学校も
6年生の役員が一番大変みたい><
低学年のうちに出来るといいね凸
[ 2009/04/20 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

役員決めうまくいかなかったのですね!
卒業に近づいてくると、色々と忙しくて
大変そうなので決めたいところでしたね。

色々修正するの時間などが結構
掛かってしまって大変ですよね。
o(応*^▽^*)o~ 4♪
[ 2009/04/20 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
役員ダメだったんですねぇ~
確かに卒業シーズンは大変そう。
私もいづれはそういう時期が来るんだろうなぁ~^^;

ブログ更新をきちんと毎日してる人をみると尊敬しちゃう。
私は専業主婦なのに、のんびり更新だから(笑

応援☆
[ 2009/04/20 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 12:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

役員争奪戦だったんだねー
でも確かに6年生での役員は大変そう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

複数ブログ運営って大変だよね!
私もライターサイトは記事の更新しかしてないわ!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
[ 2009/04/20 11:59 ] [ 編集 ]
土日お返事これなくてごめんね~

委員なれなかったのね^^;
忙しい委員になるのはイヤだよね

ブログ手直ししたいな~って思うけど
なかなか時間が取れないんだよね

応援!!!!
[ 2009/04/20 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
旧サイトもチェックしてるので、
どちらのリンクでも、構いませんよ。

そっか、6年生になると役員も大変なんですね。
来年まで、ジャンケンの腕を磨かないと 笑

応援
[ 2009/04/20 11:29 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちもブログ何個か持ってるのに主に活動してる今のブログが精一杯
時間が上手に使える人っていいよね
時間があると私ボーっとしちゃってます( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/20 11:19 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


